• お久しぶりです
  • 本日で銀イオンは活動を終了し・・・




    ないですよ、ええ。
    大九州の嘘表紙でも描いて乗せようと思ったけど忙しくて時間が・・・。ぐへえ。


    と、いうわけで。もう2周前になりますが・・・例大祭はお疲れ様でした。
    多くの方に来ていただいたり、挨拶していただいたり、差し入れしていただいたりと、とても楽しかったです。
    オフレポ漫画を描く技術はないです(キリッ

    本の感想もちょくちょく頂いており、大変嬉しく思っております。引き続きメロンブックス様にて委託中ですので、もしよろしかったら。

    さて、次は大九州東方祭ですが、例大祭の本、缶バッチの新作、さらに、双瀬ちゃんちの聖ちゃんとの合同本を出す予定です。表紙ができたらまた続報を。




    よーし!更新したぞー!こういうのって一度ふんぎりで再開しないとズルズルですよねえ。気をつけよう。
    明日からは落書きや雑記をちょくちょくと載せていきます。がんばります。


    ではでは。

  • [2010.04.01 Thu 03:01]
  • ねむねむ
  • 今日は一日作業がはかどらなくてしょんぼりでござった。
    とりあえず会場で配るための名刺を描いてる途中です。


    ・・・の、つもりだったのですが。
    調子に乗って描きこんでたら一枚絵になりそうなふいんき。
    まあ、例大祭前に最後一枚仕上げて準備しましょうか。
    POPとか作らないとなあ。ぬーん。でも看板は相方さんが作ってくれてます。板で。削りだしで。彫刻で。すげえ。
    是非お立寄っちゃってください。

  • [2010.03.11 Thu 03:02]
1 3 4 5