• 2日目前日
  •  と、いうわけで前日&今年最後の記事になります。

    簡単な情報のみになりますが…。
    当日はトップページにもある通り双瀬さんとの合体スペースですが、別会計になっております。
    あとスケブ関係なのですが、ちょっと今回はお受けすることができないと思います。

    あとはポスターなんですが、欲しい方がもしいたら閉会前後にスペースに来てくださったら先着で差し上げます。…欲しい人いるの?って突っ込みはゴニョゴニョ


    それでは駆け足ですがまだ準備が終わってないのでこの辺で…。
    明日お待ちしております! 準備がー ゲフゥ…

  • [2011.12.29 Thu 02:24]
  • メリクリ!
  • 紅楼夢お疲れ様でした!  だと思った?
    大九州お疲れ様でした!  だと思った?

    残念!もうすぐ冬コミでした!!

    本当に残念なのはわたくしの更新頻度でした。
    というわけで冬コミについての情報は↑のバナーからトップページに飛べるので、そちらにすべて記載してあります。

    さて、来年こそはもっと落書きなりなんなりで更新頻度を…頻度…を…

    ってこれ去年も言ってたような…

    ゲフゥ

    20111225_2

    というわけでクリスマス絵です。間に合ってませんけどね!  ゲフゥ


    コミケ直前にもう1回くらい日記の方書けたらいいかなと思います。

  • [2011.12.26 Mon 02:25]
  • と、いうわけで
  •  明日は例大祭です。どうぞよろしくお願いします。
    今から値札作ります。ぐへえ。寝たい。

     

    20110508

  • [2011.05.07 Sat 02:31]
  • いきてます
  •  実家の方とも連絡がついて無事が確認できました。
    色々ありますが頑張りましょう。頑張ります。

    新刊はメロンブックスさんに委託してあります。何番煎じかわかりませんが、全額募金箱行きなのでサンプルで少しでも使えそうかなと思ったら買ったげでください。

  • [2011.03.15 Tue 02:33]
  • らくがき
  • 普段よくいじってる仲良くしてもらってるチルノ大好きすぎる人に捧ぐ

    21

  • [2011.03.09 Wed 02:33]
  • とりはむー とりはむー
  •  を、鶏胸4kgくらい買いこんで作ってみました。
    2日くらい漬けこまないといけないのはめんどくさいですが、安いし保存が効くし便利ですね。

    そんなわけで例大祭の方の原稿やその他お仕事の方、プライベートの用事などこなしてドタバタしております。
    新刊の方はどうにかこうにか・・・という感じですが。落とさないように頑張ろう・・・。
    内容についてはあまり自信がありませんが。初めてのえっちなほんですし。どきどき。
    一度くらいはえっちな本描いてみたかったんだもの!

    まあ、がんばります。フンスフンス

    そんな感じで、今日の絵はpixivでやってるイラコンの決勝戦に地霊殿がやってきたので支援支援。
    いやまあ、例大祭でさなすわ本なんだから風神録応援しろよって言われたらそれもそうなんですが
    どっちも好きなんだからいいじゃないですかー!うわーん!

    クリックするとおっきくなります。うにゅー!

     

    20110201

  • [2011.02.05 Sat 02:35]
  • ささささm
  • 暖房はゆたんぽだけですこんばんわ。
    毛布を羽織りながら作業する毎日でございます・・・。
    あと新しく買ったキーボードが堅過ぎて打ちづらいです。

    そんなこんなで東方杜郷想来ていただいてありがとうございました。自分は行けませんでしたが盛況だった様で。社の奇跡もなあ、出たいんだけどなあ…。地元で、しかもはじめて参加した同人イベントだし。買う側で。

    次は多分例大祭になります。例大祭向けの新刊と、色々お仕事のほかプライベートでもどたばたとしているので去年の夏ぶりに血反吐はきそうですが頑張ります。

    そんなわけで今日の絵はpixivで開催中の例のアレに描いた古明地一家。
    売られたケンカは買わないとね(謎

     

    20110116

  • [2011.01.17 Mon 02:37]
  • とっくにあけてました
  • コミケお疲れさまでした& 今年もよろしくお願いします。
    コミケは今年も大盛況でした。二日目はサークル参加、三日目は買い物で参加してました。
    スケブや差し入れなんかも色々いただいたりして大変嬉しかったですよ。あいさつ回りも初めての方にもしにいったり、ニアミスして会えなかったり、ちょっとトイレに行ってる間に訪問されていたりと…色々ありました。ぐへえ。
    まあ、ほんと色々ありすぎてオフレポみたいにまとめるのはしんどいです、わりと。でもやっぱりコミケはいいですね。次回も是非受かって参加したいです。
    その前に例大祭の当落が・・・。

    そんな感じで年賀絵になります。もう6日だよ!

     

    20110105

    そうそう、仙台で10日に行われる東方杜郷想に自分は居ないのですがサークル参加をしています。AT projectさんと合体で、紅19-20に配置されてます。冬の新刊の在庫若干と、既刊、あとは冬のおまけでつけたバックプレートを単品での頒布を予定しています。
    地元だから帰るついでに行きたかったんですが色々忙しくて無理ゲーでした

     

  • [2011.01.06 Thu 02:38]